koumon.com調査

pancho2006-06-17

こんにちは。雨上がりのパンチョです。



前回”koumon.com”について触れましたが、そういえばアクセスしたことないなと思いアドレスバーに突っ込んでみました。するといきなり


どうしましたか?



のメッセージ。どうやら肛門の具合を心配されているようです。「おしりが痛い」「血便が出た」などいろいろ心配されたのですが、どれもあてはまらないのでスルー。でも最後に



「ポリープ、ガンが心配」



とある。そういわれてみれば心配だなあと、リンクをたどると詳しくガンやポリープについて教えてくれました。あんまり興味がないのでトップに戻り下まで見てみると



PCの方はこちらへす



しかも2個もあります。へす?へす?屁す。これは肛門ギャグなのか。PCからなので行ってみようとリンクをたどると、ついたところは


daichou.com



でした。おお、ワンダービート。さらにたどるとshouchouまでたどり着けそうだ。ちなみに小腸はありませんでした。残念。



しかしよく見てみると「肛門の病気」のリンクのアドレスは



http://daichou.com/anal.htm



秀逸です。さらにこのanalで展開されるフラッシュにぐっときます。ロマンスグレーの紳士が半ケツで不安そうにアナルを診察される保存版です。