藤竜也が藤岡琢也のようになってきた

pancho2006-12-11

おはようございます。おパンチョです。



かつてデビュー時の黒木瞳にあらゆるエロをしつくしたイメージはありません。



こうして朝起きて日記をパシパシ打っていると無職時代を思い出します。エネルギーが自分のために使えたいい時代でした。



さて土曜はクラブヘブンでした。予想通りすごい人で、11年という時間とか、DJの人柄とかセンスとか、いろんなことを考えるんだろうなと思いきやすごい楽しい夜でした。それはもう。



mexico-stoneはそれこそ10年ぐらい前から知っているのですが、そのころ僕はモッズで他のイベントに行っていたのと、ベスパ貧乏でそれほどクラブもあちこち行けなかったので、バンドのライブとかは良く来てもらってたけど、クラブで会うのは他のイベントばかりでした。



よく行くようになったのはジミーポップスを再開するちょっと前にやってたnumumというバンドを宣伝しにいったのがきっかけでした。その後はジミーポップスのメンバーの集会場だったし(練習してなくてもヘブンで会えたりはした)、いろんな意味で大切なとこです。



で、今回CDをもらってJimmy Popsが収録されているのを見て感激しました。ものすごい名曲だらけのなかにうちらの名前が。いいのだろうか。とっても光栄です。



バンドがんばります。