KREVA あの長寿番組『徹子の部屋』への出演が決定!

pancho2007-09-12

ってmixiのニュースに書いてあるんだけどこのどうでもよさ。夏帆が出るなら見ます。KREVA先生は押尾先生と同じオーラを感じるいいキャラだと思います。と思ったら見たくなってきました。



おはようございます。パンチョです。


いやー、バンドってやっぱり楽しいですね。バンドやってるときは「あー生きてる!」って感じがします。クラブでぶっとんでるときもそうだけどもっと異質な、特別な感覚です。なんなんだろうか。



そんなことはさておき、自殺の話。前にもしたような気がします。



NHKでのインタビュー番組で水木しげるが出演していました。戦時中のこと、漫画家になってからの話などひとしきりしたあとでインタビュアーが「最近若者や中高年の自殺が増えていますがどう思いますか?(まったく傘がないです)」という質問をしました。まさに地獄のような戦火を這々の体でくぐり抜けた先生、インタビュアーは「命は大切に」的な答えを予測していたのだと思うのですが、水木先生からの答えは



「いいんじゃないですかねえ。生きてるのが苦しくて、そこからどうしても逃れたいなら一つの方法だと思いますよ。」



と宣ったのです。インタビュアーは一瞬呆然。ただうなずきながら聞くばかりでした。僕も意外な答えに感心。深すぎる。地獄を見た人でないと言えないこの言葉。水木先生はやっぱり先生だなあと思いました。



突然ですがアイドル系な話題です。最近優木まおみが急上昇中です。グラビア系では僕的には山崎真実と双璧です。久しぶりにランキングです。



1 優木まおみ(エロと品性を兼ね備える)
2 夏帆(とにかくかわいい)
3 新垣結衣(元気な役が多いけど実はおとなしい)
4 山崎真実(むっちり+水着面積小)
5 黒川芽以(事務所変えたほうがいいよ!)
6 長谷川恵美(プレイボーイで久々の登場)
7 中村仁美(最近やっと女子アナの良さがわかってきました)
8 小倉優子(最近突然きれいになった気がします)
9 林志玲アジアカップなら優勝かも)
10 加藤夏希マイメロのついでに)



とこんな感じです。U-15は混迷の様子で、もうわけわかりません。



次回は「北乃きいがんばれ」でお送りいたします。