やっぱり優木まおみがいいと思う

pancho2007-09-13

おはようございます。パンチョです。



昨日奇跡的なうれしい出来事がありテンションが上がっています。そこで今回は『北乃きいがんばれ』の予定を変更し、『優木まおみがいい』でお送りしたいと思います。



グラビアでの極小水着面積でのサービスっぷり、テレビ等で見せる今すぐ司会もできそうなほどの知性と頭の回転の良さ、大人の色香をふりまきながら決して下品ではない。整った顔立ちから溢れるファニーな笑顔に僕らは見とれてしまう。ああ、こんな姉が欲しかった。年下だけど。



どんどん出世しそうだけど、手に届かないところまで行ってしまうのだろうか。パンチョは今日から気を引き締めて朝青龍やヴェロン以上に優木まおみ様を応援したいと思います。



さて続いてやっぱり北乃きいです。もともとそれほど興味はありませんでした。



一方でウナコーワのCM(http://www.kowa.co.jp/g/break/04/cm/unacmrkh_bb.asx)が気になっていて、「この恥ずかしい踊りは井森美幸の伝説のオーディション級だ。名前も知らない人だけど有名になったら「恥ずかしい過去」みたいので放送されるんだろうな。そんな将来に負けずがんばれ!」とウナコーワのCMが放送されるたびにエールを送っていました。



ある日「そういえば誰なんだろう?」と思い検索してみると北乃きいでした。「なんだ有名じゃん。あーあ」と思ったのも束の間、あんな仕事でも笑顔で全力で取り組む姿勢に好感を持ったのでした。撮影中「腰の振りにキレがない!」「もろこしヘッド感をもっと出せよ!」などの監督の怒鳴り声にも耐えてあのCMを完成させたのは涙ぐましい努力です。チャールズ・ブロンソンも仕事を選ばない人でした。



と言う訳でまおみ様への応援が届くといいと思う朝なのでした。