オクレ兄さん! とか めそ とか

pancho2007-10-03

こんにちは、パンチョです。あいさつは日頃から心がけていますが、クラブなんかで出会った人の顔と名前が同時に覚えられないので人見知ったときはごめんなさい。



さてマサルさんが離婚したそうですね。まあめでたい話ではないし、僕自身若乃花のファンだったのでマサルさんのこれからのご活躍をお祈りしたいと思います。実はマサルさん、3回ほどお見受けしたことがあります。僕が昔バイトしていたガソリンスタンドが自宅に近かったので、若貴がよくそれぞれ奥さんのドライブで来ていました。



それだけです。



で、マサルさんですが、貴乃花の影響ですっかり「マサルさん」としか思えなくなってしまいました。





ただそれだけのことです。