HEAVYGRINDERにメロメロ。先輩ヤバいっす

pancho2007-10-09

こんにちは。おパンチョさんです。



先日はJImmy Popsのギタリストであるさちの結婚式でした。音楽とかアートとか彼女(と彼)のこだわり、というか個性というか、とにかく彼ららしいいい式で、さらにはそういう彼らの個性がたくさんの人との共通の言語として広がってることを感じました。ご主人のギターもさすがに素晴らしかったです。個人的にはジョニー・ウィンター的な感じのも聴いてみたかった。



さて、My Spaceを開設してからうれしいことにどんどんフレンドが増えています。もちろんリクエストしまくっているのですが、けっこうリクエストも来たり。その中にはla casa azulなんかもいて驚きました。



そのMy Spaceで見つけたのがHEAVYGRINDERなのです。テクノ/ハウスの世界ではけっこう話題になっているようなのですでに知っている方もいるかもしれません。HEAVYGRINDERはDJ HEAVYGRINDER一人のDJユニットです。DJとしてはもちろんアーティストとしても精力的に活動しています。才能溢れる彼女ですが、見てのとおりのモデル級のルックスもあり、イチコロです。ミーシャ・バートンよりいいのではないか。来月には東京、大阪、名古屋、札幌などでDJするらしい。え!?日本に来るの?Yellow!いやーーーん、と悶絶しそうです。



金髪、美人、才能。これ以外なんと言ったら良いのか。男子にはやばいです。



彼女のHPMy Spaceでぜひ一度見てください。音楽も聴けます。写真もたくさんあります。ありがたや。



で、で、でももちろんルックスじゃなくて、あくまでお、お、お、音楽をひょ、評価しているのであって、し、し、し、写真をな、眺めているのではありありありありありまませんん。



なぜか半角スペースの表示がおかしいのですが、次回はパンチョの新発見について報告したいと思います。