シングライクトーキングって3人じゃあ…

pancho2007-10-10

おはようございます。パンチョです。



いきなりですがシングライクトーキングのメンバー多すぎ↓
http://blog.livedoor.jp/kobari31/archives/50610023.html


あまり深く関わりたくないので、適当に見てください。


さて昨日予告していたパンチョの新発見についてなのですが、それには準備が必要なのでもう少ししてからにします。ということで今日は別の話題。



先月のアイドルランキングは12日発表だったので、今月は今日ということで。



1位 優木まおみ(相変わらずのエロスと知性。お姉さんになって欲しい。レドンドのような中盤でのボールさばきも見せる)



2位 山崎真実(ソフトなムチムチ感にまっしぐらです。グラビアから抜け出せないけど。抜け出してほしくないけど。今のところ札幌時代のエメルソン級にグラビア界ではゴール決めまくってます)



3位 新垣結衣(映画の舞台挨拶でまんまと好感度アップです。良いっス。メッシ級にのっています)



4位 夏帆(やはり妹ではなく、お姉さんになってほしい。怒られたい。どのポジションに入れてもいいけどもう少し個性のあるプレーが見たいところ)



5位 Heavygrinder(今月の特別枠。ルーニーのようなインパクト)



6位 小塚つかさ(ブランチ娘はこうるさいのであまり好きでないのですが、この娘は品もありかわいかった。要注目。)



7位 林志玲アリ・ダエイ以来の文句なしのアジア最強。チャン・ツイィーより好きです)



8位 黒川芽以(ずっと支持してきたものの仲良しの長澤まさみに出し抜かれる。マジで事務所変えなよ!ベネトンからオファーがあったのにティレルへの義理と愛着で移籍しなかった片山右京を思い出す) 



9位 スザンヌ(なんかがんばっててかわいいかなぁ、と。かわいいガットゥーゾみたいな。違うな…)



10位 沢尻エリカ(個人的には騒動で好感度アップ。ハリウッドの連中に比べたらかなりかわいいと思いますが)



以上でした。