ひったくりだ!

pancho2007-10-15

って、これはひったくりの想像図なのか、ひったくられたほうなのか。謎の看板です。

2枚目は「自分さえ良ければいい」という人間の醜い心を象徴した看板です。

ポイントは両方とも同じ通りにあるところです。

おはようございます。パンチョです。

ついこの前まで残暑って感じだったのに、もうすっかり秋です。切ないです。なんだか夏前から全然時間が経っていないような感じがします。個人的には何というか、生きる意味とか、喜びとか悲しみとかいろいろ考えた夏でした。考えすぎるとキルケゴールみたいになるのでよくありませんが、よく考えました。結論は死ぬまでわからない気がします。

さて秋となり切ない反面、ウチのYちゃんはめちゃくちゃ元気なのです。ベスパもそうだったけど機械はやっぱり夏場より涼しい秋冬のほうが調子がいい。こいつとならどこまででも走っていけそうです。道はどこまで続いているんだろう。と思いきや日本なので大して続いていなかったります。

Heavygrinderちゃん祭りも徐々に近づいてきましたね。