日本代表(JFA)はアシックスかミズノの契約するべきではないか?

pancho2007-11-15

僕はアシックスがいいと思います。パンチョです。



そんなことはどうでもよく冬らしい透明な空が広がっている今日です。ルーニーファン・バステン以来のフォワードだ、ドリアングレイの肖像を読むと悪徳に目覚めそうになるなあ、チョビひげって何センチまでだろう、乳首の色はYMCKのいくつからピンクか、RGBだと?、とか考えてしまいます。すみません。今無理矢理考えました。



今日はFavortaの話です。僕は実は音楽にあまり詳しくないのでもう知ってる人もいるのかもしれません。でもFavortaを昨日知ったのです。本人からmyspaceでメッセージをもらいました。内容をまとめると以下のような感じです。



「やあJimmy Pops。名前も聞いたことないとと思うけど90年代スウェーデンのベストバンドのFavortaです!FavortaはBeagle(!)の残党で結成したバンドで、10年前にアルバムを作ったけど長い間眠ってました(スプリットはちょこっと出してたちょ)。でもこの度popsiclerecordingsからリリースすることになりました!もし良かったら聴いて、買ってミホ??」



って感じです。こんな口調かどうかは疑問ですが、内容は正確です。しかしBeagle! Suite of armour!からメッセージが届くなんて!と思って喜んですぐに「超コーフンしてる。買う買う!もちろん買う!宣伝もする!」との旨を返信しました。するとさらに返信があり、メッセージをくれていたのはFavorta本人ではなく、実はpopsiclerecordingsのLukeという人物からでした。



まあそれはいいとしてFavorta。いいっす。試聴は下記のリンクからどうぞ
http://www.myspace.com/favoritasweden
http://www.myspace.com/popsiclewebshop
http://www.popsiclerecordings.com/


4曲しか聴いてないけどあの時代のスウェーデンのいい音が凝縮したような音で気持ちいい。



で、Favortaのmyspaceを見るとしっかりKat Musikからのアルバム賛辞のコメントがあった。イエンス、教えろ。と思ったが、よく見るとKattmusikではなく、Kool Kat Musikであった。



日本ではApple Crumbleなんかで買えるそうです。



FavortaのMagnusは現在Metrojetsで活動してるそうな。そういえばmyspaceに繋ぐといつもBMX Banditsがオンライン中になってるんだが何やってるんだろうか?ヒマなんだろうか。いつも気になります。