【速報】コシノミチコがロンドンミチコに改名

pancho2007-11-27

こんにちはパンチョです。そろそろ来年の予言をせねばならない季節になりました。



今日電車の中で見かけたおっさんが持っていた夕刊紙の見出しに仰天



「ガッキー長期休業へ」



とある。ああ、やっぱりそうか。そうなったのか。先日テレビで「恋空」の舞台挨拶の様子が流れていたが、そのときのガッキーはあんなに肌がきれいだったのに、顔に吹き出物がたくさん出てるのがファンデーションの上からもわかって、「すっげー疲れてるな。忙しいんだな」と思っていました。その後も「恋空」のプロモーションのために一日で北海道から九州まで4会場巡るなどのスケジュールが続いていました。



なんども述べているように元気キャラのガッキーですが、本来はどちらかというとおしとやかでおとなしい性格。いつも元気な姿を要求されて疲れたんだろうなあ。でもいい娘なのでファンのためにがんばってたんだろうなあ。



ゆっくり休めばいいさー。パンチョはいつでも待ってるさー。



で、東京オリンピックには反対なのだ。その為に巨額の税金が投入されて、いろいろ建設やらなんやらで環境負荷も増し、工事が増えて不便になり、開催したらしたで人ごみに。ロクなことにならんからやめたほうがいい。