上石神井駅前情報など

pancho2007-11-29

こんにちは。パンチョです。先ほどから木枯らしがピューピュー吹いて寒いです。先日は普段信用しない夕刊紙の報道を間に受けて誤報を垂れ流すという失態を見せてしまいました。いやあお恥ずかしい。



さて上石神井駅前の商店街にある花屋の『花 勝』、この花屋の看板を見る度に「田」の字を入れたくなる。そう思っているのは近隣住民の75%で、ご主人は若花田が入幕して以来いちいち指摘されてウンザリしているに違いないと推測します。それでもやっぱり思ってしまうマサルさん



同じ商店街にあるカラオケ店『ミッキー』はネズミのキャラを看板に使用するという怖いもの知らずでしたが、そのせいかはわかりませんが今は閉店しています。今でもネズミ男とネズミ女が歌い踊っている看板が残っています。



あ、トップの左に山ちゃんが!と思ったらきさ☆たくの画像が変わっているのであった。事実だが申し訳ない。今でも画面から1.5メートル離れるとそう見えてしまいます。



最後に告知。私パンチョのバンドJimmy Popsが今週末ライブをやります。しかも会場は高円寺に新しくできるHigh。音はまだ聞いてけどいいハコができたので、下見がてらでもおいでください。



こけら落としということで珍しくJimmy Popsがやる気を出してます。



高円寺HIGH PRE OPEN EVENT
ジミーポップスプレゼンツ
『YE−YE NITE vol.1』
18:30オープン19:00スタートです
出演
LIVE
Jimmy Pops
松本力+オルガノラウンジ
(力さんはHIGHのアートを担当された方です)
大黒スケッチwithダイナモ
DJ
みんなのダンシングアイドル SAOKA


前売り\1500
当日\1800
ドリンク別\500


accsess to "HIGH"
JR高円寺駅南口を出て、駅前ロータリーの左奥の道を氷川神社方面へ。
ネコのいる喫茶店は通り過ぎて、公園の角を右折。


前売予約の方はJimmypops100@yahoo.co.jpまでメールでお名前と人数をご連絡ください。


とてもハリキッテイマース