予想外

pancho2008-01-22

こんばんは、パンチョです。



一連のソフトバンクCMで犬と人のあいのこにしてブラックという、被差別要素満載な予想ガイが登場して以来、なんとなくアナウンサーやナレーターなどが「予想外」と言うときに「外」を強調しているように感じる今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。



先日も述べたように、最近なぜか次々にいろいろなアイディアが浮かぶのです。無いのは金だけ。アイディアと情熱と行動力はあるのですがいかんせん金がない。ついに誇大妄想の迷宮に入ってしまったのだろうか。クスリが効きすぎてるのだろうか。でも全ての望みは叶う気がする。誇大妄想の被害に遭った心当たりがある人はすみません。たぶんさらに拍車がかかります。



さていよいよピクシーが監督として名古屋へ帰ってまいりました。いやあ、いつかあるとは思っていたけどこんなに早いタイミングになるなんて。今年はピクシー見にJリーグ観戦強化年にしよう。毎年思っている気がする。



本田君が抜けたとはいえ、マギヌンの加入は心強いニュース。一年健康でいられればですが。昨シーズンのマルキーニョスのように名古屋で大活躍してほしい。本田君はとりあえず無難なデビューを飾ったようですが、まだ試合を見てないので何ともいえず。がっつり鍛えられてグランパスへ復帰してほしい。あとは中盤とFWにもう一人ずつほしい。小野は来なさそうだ、というかチームは興味なさそうだ。彼はもう一花も二花も咲かせると思うのだけど。



今はとりあえずベスパ☆クマメロのアルバムが届くまでウキウキ待っているのだ。