チューニングをチェーニングと間違えて覚えてた奴がいました

pancho2008-01-23

こんばんは。パンチョです。



いつも冒頭で挨拶するのですが、これを読む人のほとんどはパンチョだとわかって読んでいるので必要ない気がします。でもパンチョは育ちがいいので挨拶するのでした。


さて去年ぐらいの話なのですが、昼食中に談笑(談志師匠みたいな言葉だ)しているときに「Uターンの土田が〜」という話を切り出す人がいて、2007年に土田の説明をするときに「Uターン」を出す奴がいるのか!と驚き、そのあまりその後の話の内容を忘れました。それは「Don Do Ko Donの山口」どころか「漫画トリオ上岡龍太郎」「フットルースの川田」「ジャイアンツのジャイアント馬場」「ザ・ナイスのキース・エマーソン」「スナッピーズの夏帆」ぐらいに、今となってはややこしい話になってしまいます。


そういえばさっき誇大妄想から抜け出しました。ていうか抜け出してないけど老子が「大を為すものは大を為さず」と言っていたのを思い出し、きよしではないが小さなことからコツコツと始めることにしました。そのほうが僕らしいし。でも誰かの協力を求めることもあると思うのでそのときはよろしく。


なんのことだかさっぱりわからないと思うのですが、いきなりセックスすると強姦です。まずはお知り合いになり、友達になり、デートに誘い、A、B、Cは断られ、またCは断られ、またCは断られ、ついにC(もちろんゴム付き)、でも顔面騎乗の夢は果たせず)、再度C、でも顔面騎乗は拒否され…、というのが健康な青年の姿だろう。みたいな話です。