季刊パンチョです

pancho2008-11-25

のように気づいたらなってきました。無職時代は日刊だったのに。すでにミクシ開けるのすらめんどくさくなってしまいました。もう季刊で良いよ!



みたいなことは自分で決めればいいのですが、面倒くさい。こういうの書くのは好きなんだけど、めんどくさい。書き始めると構想から推敲も含め1〜2時間は平気で経ってしまうので、めんどくさい。ああキーを打つのもめんどくせー。



以前から読んでる人は知ってる人もいるかとは思いますが、実はパンチョは日記を書くにあたって、日頃からネタ帳的なものをつけています。最近のだと「Wiiが気持ち悪い」とか書いてあります。が、気がつくとテレビとか雑誌とかで気になった女性タレントのメモばかり。これはこれで別のところで役立ちそうだ。





ブロガー的な人は「爪切ったお」とか「昼飯は牛丼」みたいなことをアップしているようだぞな。僕も見習いたいが、僕の日常なんて別に興味ないだろう。しかも仕事内容なんかアップできないし。



「ムラムラしたお」なら一日に300回ぐらい更新できる気がします。「腹減ったお」は一日10回ぐらいか。「うんこ出たお」は二日に一回くらいだ。



こんな話をしててもしょうがないので、いくつか近況を。



・ベスパ☆くまメロ見た

つのだ☆ひろ以来の☆ドルと言われる彼らですが、今年の正月に知り、数ヶ月後にCDを購入し、もう大好きだったのですが、子育てやらなんやらでライブを見れず、この前初めて高円寺のハイのライブを見ました。いやあ、面白かった。説明するのはとても難しいのですが、インダストリアルでマニュファクチュアリングでストップ減反でうどんよりほうとうなのでした。たぶん全然意味わかんないと思うけど、正解の解説だと自画自賛できます。気になった人はベスパ☆メロのmyspaceをどうぞ。ちなみにパンチョミシュランではベスパ☆☆☆くまメロとなっています。

http://www.myspace.com/bespakumamero

ちなみにJimmy Popsにも☆ドル時代がありました。



・TIM & PUMA MIMI見た

☆メロを見た同日、これはTIM&PUMA MIMIの来日公演でもありました。音は知ってたけど初めてみる彼らのライブ。TIMはとっても素晴らしいパフォーマーでもあったのね。


テレキャスが好きに

ピクシーズ好きなだけで購入したメヒコ・テレキャスですが、もともとの音があまり好きではなく、なんとなくアンプに突っ込む回数も減っていました。ところがレコーディングした音源聴いてみるとこれがキャラ立ってる。一気に好きになりました。



・レコーディング中です

ながーいレコーディング中です。