メカパンチョ自転車編

pancho2009-06-08

おっす!俺パンチョ!!



ぐらいの勢いで朝挨拶してみたいっす。でも知り合いに毎日名乗られるのもうざいぐらいの常識は持ってます。ていうか朝はパンチョって呼ぶ人に会わない。



さて、子どもが生まれてすでに1年を過ぎ、気がつくとF1ではジェンソン・バトンが7戦6勝、朝青龍時代は終わったかに思え、アームストロングがいきなり復活とかいう話になってる。なぜかスポーツの話になったけど、実家が大掛かりにリフォームすることになり、本格的に実家感が薄れ、東北新幹線は来年末にようやく青森まで到達する予定で、子どものころ思っていた「一人一台ずつトランシーバー持てばいいのに」という願いは携帯電話となって形になったけど、南極1号がラブドールにまで進化したのは進化なのかどうかわからないのです。



でも南極1号がラブドールになったことで、ラブドールの話をしている最中に女子(かわいい。意中。朝倉南以外)が割り込んできても「犬ってかわいいよね!」とか「盲導犬って賢いね!」みたいな話でごまかせそうなところは進化なのかもしれません。



よく男子の間では「二次元で勃つかどうか」がしばしば話題になりますが、ラブドールは三次元とは言い切れない部分もあるので、2.5次元が正しいのかもしれません。



振り返ってみると、別にラブドールの(ここまで来てラブドールがわからない人は「オリエント工業」で検索ちゃん)話はどうでもいいのです。



パンチョが最近自転車いじっているという話なのでした。