未来にしか絶望できない(青春編)

pancho2009-06-22

未来といえば石田未来だよね!志田と思った人もいるよね!!パンチョです。森山はダウトです。



ダウトって言葉思い出すのに30秒ほど要したよ。でもそこからジーザスジョーンズに行き着くのは早かったです。でもそれはノーダウトか。あれ?ダウトでいいんだっけ?どっちかわかんなくなった。だれかググって教えてください。



最近CDとかレコード買うのに店に行く必要が無いことに気がついて物欲真っ盛りです。いや、iTunesストアのこととかじゃなくて、単にネット通販で買えるという。それだけなのですが、今まであまり利用してませんでした。特に理由はないんだけど、なんとなくそういうの買うときって「CD買いに行こう」って出かけるもんだとばかり思ってました。ヤフオクとか楽天とかでは普通に買い物するけどなぜか音楽関係には手が出されていませんでした。始めるとあれさあ、便利だよ。ビックリするよ。週末まで待たなくてもポストに届いちゃうよ。



あと、写真の彼は河村隆一でないと思う。