実はスタビレー買い足しました

とはいっても、ごく一部以外には全く興味のない話題ですね。でもやっぱりいいっすよ!15番のソフトグリップシリーズもいいけど、14番の普通のコンビネーションレンチもかなりの使い勝手です。超お薦め。

さて、今宵はフットボールの話題には触れたくないのですが、試合は全く見ていないけどおそらく敵陣を前にして、遠藤と俊輔が仲良くパス交換している様子が目に浮かぶ…。どっちも好きな選手なんだけど代表だと今ひとつですね。とはいいつつ、ワールドカップになると盛り上がってしまうことは間違いありません。

さて、パンチョの第二のふるさとアルゼンチンは二人のディエゴで盛り上がっています。もちろん一人は監督マラドーナ、もう一人は今期大活躍のミリートです。ミリートはすごくよくなった。攻撃陣のタレントには事欠かないアルヘンチーナですが、不安要素は誰もが指摘する監督です。でもそこはマラドーナで、根拠は全くないけど決勝までは行ける気がするのが不思議です。全然信用できないけど、ものすごく期待してしまうのがマラドーナの魅力かと。
個人的には愛するファン・ヴェロンの活躍に期待です。クラブチームでは全盛期だった日韓W杯では調子が悪かっただけに、今回は大期待してます。期待が監督とメッシに分散されてるのもヴェロンにとっては好都合でしょう。