PANTENE

pancho2010-05-25

まさに僕のために作られたようなCMです。パンチョです。

まさにクアトロ・ムリェーレシュ・ジ・オーロ
実際あったら全員に体育館の裏で告白しそうなメンバーです。

夏帆ソクラテス
綾瀬はるかファルカン
新垣結衣ジーコ
成海璃子トニーニョ・セレーゾ

あえて言うなら成海はトニーニョ・セレーゾ扱いは言い過ぎのような気がします。
82年のセレソンでいうとセルジーニョっすよ。要するにそんなに好きじゃないんすよ。
ということでフォワードは成海(セルジーニョ)とゆうこりん(エデル)を選出したい。
ゆうこりんはまだグラビアがんばってて偉い。

問題は中盤です。僕がパンテーン監督に就任したら中盤の底にはまいんちゃんを選出したい。
若いながら安定したパフォーマンスと高い技術を持つ。問題はU-12枠であることだけだ。

82年セレソンに限らず、ブラジルはいいサイドバックが右も左も伝統的に揃ってます。
僕は右サイドに佐々木希レアンドロ)を起用したい。先日のヤングジャンプではワントップでの起用が囁かれていたようだが、彼女はサイドバックだ。ドリブルで中に持ち込んでシュートも打てる。水着のローライズ具合にもためらいがない。積極的に攻め上がることで裏にスペースができるようで、実は廻りのフォローが素晴らしく連携も十分。
左は新垣(ジーコ)のセブンティーン(フラメンゴ)時代の相棒榮倉(ジュニオール)あたりとも思うが、個人的に女子アナ枠で枡田絵里奈を選出したい。ということでジュニオール枡田絵里奈ということで決定しました。